おおのレディースクリニックYou Tubeチャンネル開設しました | 岐阜の産科・婦人科・不妊治療 おおのレディースクリニック

ライン-白

当院からのお知らせ INFORMATION

おおのレディースクリニックYou Tubeチャンネル開設しました

おおのレディースクリニック You Tubeチャンネル 開設しました (4月25日追加あり)

新型コロナ感染拡大防止のために、各種母親学級が中止となり、皆様にはご迷惑をおかけしております。

何もわからない中、面会制限の中での出産・育児を不安に感じていることと思います。

そんな不安を少しでも解消していただきたく、おおのレディースクリニックのYou Tubeチャンネルを開設しました。

たくさんの方に見ていただきたいのですが、おおのレディースクリニックでの入院・出産についての母親学級ですの

で、当院で出産される方のみの「限定公開」にさせていただきます。

 

「①後期マザークラス」

・入院の持ち物
・分娩徴候について(おしるし・陣痛・破水とは)
・入院のタイミングなど

「沐浴指導」   (4月25日追加)

「②後期マザークラス」  (4月25日追加)

・分娩第1期〜4期について

・深呼吸、ワルツの呼吸、マーチの呼吸法を一緒にやってみましょう

・お産シュミレーション など

 

 

YouTubeのURLは、クリニック中待合室の掲示と、受付での配布でお知らせしています。

※SNSなどでの拡散はご遠慮ください。ご協力よろしくお願いします。

 

詳細はスタッフまでお気軽にお声掛けください。

 

他のお知らせをみる