里帰り出産をご希望の方へ(分娩申込書ダウンロード) | 岐阜の産科・婦人科・不妊治療 おおのレディースクリニック

ライン-白

当院からのお知らせ INFORMATION

里帰り出産をご希望の方へ(分娩申込書ダウンロード)

里帰り出産をご希望の方へ(分娩申込書ダウンロード)

里帰り分娩の規約を、当院では以下のようにさせていただいております。

・里帰りされる直前に、前医で妊婦健診を受けてください。
・妊娠34週までにご来院ください。
(妊娠中に異常のある方は、なるべく早めに来院されることをおすすめいたします。)

里帰り出産をご希望されている方で、診察を受ける前に前もって分娩予約をされたいと希望の方は、
分娩申込書(pdfファイル)を下記からダウンロードしていただき、当院に郵送ください。
郵送の際、A4の封筒に390円の切手を貼り、ご自宅の住所を記入したものを同封してください。

分娩申込書が確認できましたら、同封していただいた封筒で、当院オリジナルの冊子【ハッピーマタニティ】を返信いたします。ハッピーマタニティには、妊娠期から出産、出産後までのママ、赤ちゃんについて。母親教室に役立つ情報冊子となります。

 

分娩申込書はこちらからダウンロードしてください。

分娩申し込み表(pdf)←クリック

 

郵送先 〒502-0901
岐阜県岐阜市光町1-44
おおのレディースクリニック 【分娩申込事務】 宛

他のお知らせをみる